1139007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2020.07.23
XML
カテゴリ:日常
今使っている電子レンジですが、子供が生まれた時に購入したので
もう17年も使っています。
最近パンを焼く機会が増えたのですが、途中で高温になって止まってしまう事が
数回もあり、いつ壊れるのか?なんてビクビクしている感じだったのです。
本当は壊れてから買えばいいのだけど、
焦って買うよりも、事前に調べて購入した方がいいかなというのと
電子レンジの発売がこの時期になる事が多いので、
今なら2019年モデルを底値近くで購入できるというので購入する事にしました。

選ぶのに、一番の決め手は色「黒」で有ること。
又、大きさが30Lの庫内の大きさで、2段オーブンが出来ること。
こんな感じ。
黒の電子レンジは、日立・東芝・パナソニックでありました。
色々と迷ったけど、値段で日立の商品に決めました。



こちらが以前の電子レンジ
ナショナル製品ですので、時代を感じますね。
でも、かなり気に入っていたので、とても大事に使っていました。
17年使ったとは思えない程綺麗なんです。



いよいよ新しい電子レンジを設置してみました。
後ろのタイルの壁に合っているダブルハート
とってもオシャレになりました。



全体でみても、黒で統一されて格好良くなりましたダブルハート



あとは、冷蔵庫が変わればかなりのイメージチャンジになりますね。
でも、後5年は使いたいので、我慢です。
最近の家電は長持ちするので、家電を買い換える頃になると自分もかなり年を取っている。
なんだか次電子レンジを買うときは、何歳になっているだろうか!?
そして、人生であと何回買うことができるのだろうか!?
こんな事を思うと、とても切なくなります失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.23 10:19:07
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.