1134425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2020.11.29
XML
カテゴリ:料理
ベーグルを茹でる時に前回まで砂糖のみを入れてでやっていたのですが、
今回、初めてはみちつを使ってみました。
焼き上がった時の色がバランスが良くてかなり違いがでたので驚き👀
はちみつの方が少しコストが多くなってしまうけど、
こんなに違うものかと実感しました。


朝食食事


アボガドサラダ
ゼリー入りヨーグルト
バナナ
ベーグル
ロールケーキ(市販品)
紅茶

少し華やかな彩りで見た目もかなりいい感じ音符
パンも美味しく、健康的な食事が出来ている感じがするし、
パン作りを初めてから、休日のご飯が美味しくなり、活力になっている感じ上向き矢印
まだ、作るのは多少大変なんだけどね。
来月健康診断があるので、数値に変化があるのか?非常に楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.29 09:41:48
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.