1138271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2021.09.01
XML
カテゴリ:ダイエット
病気になって、運動・食生活改善をして約9ヶ月。

前回、体脂肪の事を書いたのが6月22日。
その時点ではこんな感じでした。

皮下脂肪 17%
内臓脂肪 3.5
BMI   19.7

皮下脂肪がやっと標準になって喜んでいました。
その時から2ヶ月が過ぎました。

皮下脂肪 15.5% 下向き矢印
内臓脂肪 3    下向き矢印
BMI   18.9    下向き矢印

それからこんなに下がりました

数ヶ月ですが、お腹周りが引き締まって見た目が良くなり、
体内年齢も25才とか表示される様になり、驚きますよ目



年齢で諦めていた体型ですが、本当に変わりましたきらきらきらきらきらきら
ご飯も沢山食べているので、ストレスフリーですし、
このまま習慣にして頑張ろうと思うこの頃ですOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.01 14:11:59
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.