185341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと気になるアイテムご紹介

ちょっと気になるアイテムご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

モッピー!お金がたまるポイントサイト


フェスティバルプラザ

叙勲額と記念品の専門店静美洞

ヤマガ漆器店

しょうわ額縁

信州叙勲額協会

岐阜の木工屋

駿河・静美洞画廊


2020.02.10
XML
カテゴリ:縁起物の招き猫
開店 開業などの大切な御祝いや退職祝い 新築祝い 誕生日などの幸運のお守りのプレゼントとして、また外国人の方へのお土産としてもお薦めの九谷焼 置物です。









九谷焼 ちび招き猫 置物シリーズ リアルネコ猫シマシマ 右手・左手セット( おしゃれ 商売繁盛 開店祝い 猫好き 誕生日プレゼント 猫グッズ )




5,500円



右手を挙げている猫は、『金運・財運

左手を上げている猫は、『人・ご縁

シマシマの招き猫はちょっと珍しいかな?

しかも・・・九谷焼です。



素材 磁器

サイズ 高 約6.0cm

外装 化粧箱

備考 右手・左手各1体1セット

※絵柄の配置やサイズ等が作品個々によって若干異なりますことご了承お願い致します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.10 17:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X