179550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと気になるアイテムご紹介

ちょっと気になるアイテムご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

モッピー!お金がたまるポイントサイト


フェスティバルプラザ

叙勲額と記念品の専門店静美洞

ヤマガ漆器店

しょうわ額縁

信州叙勲額協会

岐阜の木工屋

駿河・静美洞画廊


2020.03.29
XML
職人手彫り仕上げ TVで紹介の花印鑑!花が咲くかわいい印鑑 職人手彫り銀行印







印鑑 はんこ 銀行印 『マツコの知らない世界で紹介』 偽造防止 テレビ紹介 銀行で褒められた 花印鑑 かわいい はんこ 手彫り仕上げ 透かし彫り お花印おはなはん 和(なごみ)ざいくシリーズ 出産祝い 誕生祝い【RCP】




7,560円



◆商品名 【お花印-おはなはん-】 和(なごみ)ざいくシリーズ

◆材質 【和(なごみ)ざいくシリーズ】

印材素材はポリエステル

和の絵柄をプリントしたおしゃれな和風の印材です。どこか懐かしくてかわいい和柄の印材とおそろいの印ケースがセットになった素敵な印鑑です。

◆印材と同じ柄の専用印ケースが付きます。

◆印材サイズ 12ミリ丸×60ミリ丈

◆ケース シルク調サテン地

◆用途 銀行印・認印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.29 09:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.