062408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漂・流・記~俺は俺の道を行く~

漂・流・記~俺は俺の道を行く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は「帰ってから更新する」とかほざいていましたが・・・結局できませんでした。

何かやっぱり体調が良くないというか・・・そんなこんなで病院へ行っていました。

まぁ、薬も大量にもらったし!明日くらいには治ってくれると信じてます。


それはそうと、最近周りの人がどんどん電化製品をGETしているみたいなんですよ。

携帯に?PSPに?ノートパソコン??

いいよなぁ~。明日の選抜Iの合格発表でいい結果が出れば、とりあえず携帯は買ってもらう約束なんですが・・・。

PSPが欲しいんですよ、今は。携帯以上に。

画面がiPodより、はるかにデカいし、何より多機能だし。

いいとこいっぱいです。持ってる人うらやましいなぁ~。

まぁ、誕生日プレゼント(1か月前 もまだ買ってもらってないし、合格祝いということでおねだりしてみましょう。

うちの親が認めてくれるとは思えませんけどね・・・。粘ってみます。


じゃ、時間が来たのでまた後で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.06 12:30:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X