062409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漂・流・記~俺は俺の道を行く~

漂・流・記~俺は俺の道を行く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何かちょくちょくヒマはあるんですが、更新をする気力と体力がありませんでした。

さて、久しぶりに何を書こうか・・・。

そうだな・・・ついに高校生活の中に、部活がくい込んできました。

まぁ、軟式の方とは違って、硬式テニスは朝練無し、土日休みという、運動部にしては珍しいグータラクラブなので勉強との両立はとりあえず出来そうです。

まだ入部したてで、学校ではネット打ちしかさせてもらってませんけどね。

んん・・・コートが硬式と軟式合わせて2面しか無い上に、大会が近いらしいので、当然と言えば当然か。

・・・という訳なので昨日は自主的に友達2人とテニスコートに行って、練習してきましたよ。

休日にスポーツをするのは久しぶりなので、楽しみにしてたんですが・・・結果は散々なものになりました。

まず、1つ。高校と同じ方向の電車に乗ったにも関わらず、定期券を忘れて、無駄な電車賃を払う。

2つ。帰りに電車の切符をどこにやったか忘れて、駅員さんに「金払う?」と言われる。

・・・結局ちゃんと見つかったんですけどね。

3つ。体力テストで慢性化していた筋肉痛に追い討ちをかける。

・・・ナメてましたね、硬式テニスを。軟式と同じ感覚でやってたらすぐに腕が潰れましたよ。

・・・。・・・・。

せっかくの休みを・・・。

まぁ、いいか。とりあえず他の部員より1歩リードしたから。

どれだけ練習が必要かって事も分かったしね。

あ。ちなみにラケット↓

070422_1317~01.JPG¥12600也。

これで何とか3年間乗り切って見せますよ。


・・・じゃ、久しぶりの更新はこの辺で。もうちょっと宿題を進めてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 13:56:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X