062411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漂・流・記~俺は俺の道を行く~

漂・流・記~俺は俺の道を行く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、電車が人身事故で止まったので、途中下車して憂さ晴らしに、そのままカラオケに繰り出したShitackeyです。テスト期間中なのに・・・。


いやぁ・・・カラオケ。よくよく考えると2年振りくらいですか。


もーね。ずっと声が上ずりっぱなし。4人でローテしてたんですが、5,6曲目でノドが死にました。


んん・・・値段もそんなに高くないし、これからはちょくちょく通うか・・・。


ちなみに平日は1時間10円です。ドリンクを絶対1人1つ頼まないといけないですけど。


・・・そして、お待ちかね(待ってない の点数の方なんですが・・・


80~90点の間をグルグル回ってました。最高が90、最低が80。低いか高いかは人それぞれ見方があると思うので・・・。


あ、4人の中での最高は94点。でも曲が「ウルトラマンレオ」って・・・。











070703_1554~09.JPG


友達です。熱唱中です。ちなみ文章とは何の関係もありません。これしか上手く撮れてるの無かった。





さて・・・テスト勉強しないとなぁ。


























・・・え?今日のテスト?もちろん






































\(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 18:20:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X