062407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漂・流・記~俺は俺の道を行く~

漂・流・記~俺は俺の道を行く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みキタ。


ついに夏休みがやってきあmしあぁ!!


うん、嬉しさのあまり管理人が最も嫌うタイプミスさえも気にしない。


さぁて・・・フヒヒッ・・・何しようかなぁ・・・。


ただ1つ、立ちはだかるは宿題。ヤツらさえ、ヤツらさえ倒せば本当の意味で有意義な夏休みを手に入れられるんだっ!!!!


・・・まぁボチボチ計画立ててやっていくつもりです。毎年同じこと言ってるけど。


でも今年こそ、今年こそは・・・!





今日は雨で部活が無かったので、早めの電車で帰ってきました。空いてたので、横長の優先座席をいつも一緒に帰るメンバーで乗っ取ってやりました。


で、電車を降りた後、通路挟んで向こう側で足を組んで座っていた女子高生の話になったんですが・・・


その場にいた3人共同じこと考えてました。っていうか見てました。


でも電車の中ではお互いに会話もしなかったし、アイコンタクトとったわけでもないのに・・・。


こういうのって、顔を向き合わせて友情を語り合うよりも何か・・・近しい感じがします。


ま、理由が理由なんですけどね。





・・・っあー、どーでもいー話に時間を使ってしまった。


そういえば今回の夏休みの宿題、奇跡的に少ないです。


やれやれ・・・未だに「English」を『Englsh』と本気で書き間違えるような○○(自重w がいるってのに・・・。


また高校の偏差値下がったな・・・。


ほんっと何でこんな所来てしまったんだろ・・・。








・・・はっ!!せっかくの夏休みをネガティブモードで迎えてはいかんっ!!!!


で、では皆さん、有意義な夏休みを~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 17:48:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X