062410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漂・流・記~俺は俺の道を行く~

漂・流・記~俺は俺の道を行く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月3日。夏休み課題(一部)提出日。


・・・まで、気付けばあと2日。終わった課題の数『0』。


・・・・・・(´Д`)


早速ピンチです。今ようやく自分が置かれている状況を理解して、必死こいて進めているものの・・・いつまで持つことやら。


『今年の夏は部活に燃えるぜ!!!』とか言ってた過去の自分に伝えてやりたい。お前のせいでオレは今、苦しんでるんだよ!!


・・・あぁ~この虚しさ。もーどーでもよくなってきたねー^^





うぃ、現実に戻ろう。


とにかく、まだ時間はあるんだ。今日の夜ってか今、明日の午前中と夜・・・使い方次第なんだ。


こりゃあ更新とかしてる場合じゃなかったかな。・・・休憩終わり!!


本腰入れて頑張ります。
















そういえば、この間書いた宿題第2陣の件・・・見事プリントが10枚くらいやってきましたよ☆☆\(^o^)/


殺す気かダァホ(-_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 22:46:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X