【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Neu Sie m¨rderischen Treatmenter

フリーページ

2004年11月02日
XML
カテゴリ:御莫迦な話。
はい、しちゃいました…


初体験…。


すっごい恥ずかしかったです…。


お金もかかりました…。


学生の私にはちょっと、シンドイ出費ではありました。


でも、……。


やっぱ、


うん、良かったです…。


やっぱり、初体験だったんで、キョロキョロ回りの目を気にしちゃって…落ち着きがなかったでしょうね、周囲から見ると。




…え?


何を初体験したのかって??


あ~、言うの忘れてましたね。


今日は、初めて一人で子供用品店に入ったんです!


ちょっと前に、従姉が出産したんで、そのお祝いを買いにいったんです。

元町にあるお店なんですが、三ノ宮とか南京町が近いので、若者が周囲に溢れかえってます。

当然お客さんは若いお母さんばかり。



回りの目が気になって気になってしゃ~なかったですわ(>_<)


ホンマ、まず、入るのに苦労しましたよ(^^;


で、入ってからも何か気恥ずかしい(^^;


だって、明らかに場違い(>_<)


身長184cm、茶髪でツンツンの頭。いかつ~~いお兄ちゃんな風貌のワタシ。


取り敢えず、一生懸命買い物をして、姉ちゃん宅へ。


何が良かったかって、勿論姉ちゃんが喜んでくれた事!!


ついでに叔父ちゃん叔母ちゃんも喜んで繰れました!!


当然、赤ちゃんも見てきました!
写真も取りました!!!!!!!!


可愛かったですぅ~~!!


とまぁ、こんなカンジの子供用品店&出産祝いの初体験でした!!








***********************


あっち系を期待した皆様、残念でしたなぁ~~!!


***********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月03日 01時40分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[御莫迦な話。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

N.S.M.T.

N.S.M.T.

お気に入りブログ

3人補講の木曜日。 エース1976さん

長崎発 朝日健太郎… mako*さん
てんがもんPLAZA てんがもんさん
えだ豆パフェ えだ豆くんさん

カテゴリ

コメント新着

 lJQ3ff zbfsvty@ lJQ3ff <a href="http://zbfsvtyabgbj.com/">zbfsvtyabgbj</a>, [url=http://uzreeax lJQ3ff &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.