【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Neu Sie m¨rderischen Treatmenter

フリーページ

2005年10月21日
XML
カテゴリ:御莫迦な話。
久々に日記更新。

いやはや、毎日忙しくてね^^;

今日は寝過ごして授業を一個休んじゃったんで、日記を更新する暇ができちゃったと言うわけなんですわ。

はは、莫迦じゃねぇか俺@@;;

そうそう、11月から小学校に研修に行くことになったんですよ。
僕ぁ中学校しか実習に行ったこと無いんで、ちと一念発起して研修させてもらうことにしました。

先日、打ち合わせにいったんですがね、いやぁちっちゃいのなんのって。

別に子どもが特筆するほどちっちゃいワケじゃないですよ(僕から見れば、たいていの子どもはちっちゃいんで、態々そんなことは書きません^^;)

何が小さいって、学校の規模。
全校生徒120余名。

ええ!?一クラス、いや一学年20人!!?

初めてですなぁ、こんなの。
街中の学校はみんなこんなもんなんでしょうか??

それとも最近の小学校はみんなこんなカンジ??(それはナイか、流石に。)

でもまぁ、雰囲気のいい学校でした。


…僕は前述の通り小学校に教育実習に行ってないんで、不安大なんですが…。

ここまできたら肚と腰を据えて頑張るしかないっす!


でも、ちょっと楽しそうでした^^
頑張って楽しく実りある研修にするのだ!!

と、いうワケで、またしても更新が滞りそうな予感です…。



「そんなコトなら、いっそやめちゃえば!!?」



何てなコト言わずに暖かく見守りつつ応援してやってください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 14時20分53秒
コメント(1) | コメントを書く
[御莫迦な話。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

N.S.M.T.

N.S.M.T.

お気に入りブログ

3人補講の木曜日。 エース1976さん

長崎発 朝日健太郎… mako*さん
てんがもんPLAZA てんがもんさん
えだ豆パフェ えだ豆くんさん

カテゴリ

コメント新着

 lJQ3ff zbfsvty@ lJQ3ff <a href="http://zbfsvtyabgbj.com/">zbfsvtyabgbj</a>, [url=http://uzreeax lJQ3ff &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.