【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Neu Sie m¨rderischen Treatmenter

フリーページ

2009年02月07日
XML
カテゴリ:車・旅行

バレーの練習後、先輩が先日購入したBMWをじっくり観察!

1シリーズのハッチバック。聞くところによると、2000ccだとか。

N.S.M.T.、「ドライブしましょうよ~!」先輩にせがむ。

そして、無理矢理助手席へw

一般道を走行!

さて。

おお、中々の加速。
結構トルクを感じることができました。

運転もさせてもらいましたが…中々にしっかりした足回り。

さすがBMW。

しかし…結構エンジン音が大きい。ドゥンドゥン。

まぁ、静粛性なんて求めない僕としては、別にコメントすることはないんだけど…。
エンジン音がする方がクルマに乗ってるってカンジもするしね。静かなのもイイけど、エンジン音がするのもイイ♪

でも、高級車ってカンジはしないねぇ。内装もショボくはないが、さほど目を魅くモノでもなかったなぁ。
1シリーズは…狭い@@;
身長180cmオーバーの僕には、チト辛い。

価格は…どうなんだろう?

僕のレガシィ アウトバックと比較すると…。(クルマの性質上、比較するのはおかしいとは重々承知ですがww)

静粛性…アウトバックの勝ち。2500ccだけど、アウトバックの方が圧倒的とまでいかないが、明らかに静か。

内装…アウトバックの勝ち?僕のアウトバッ君はアーバンセレクションだから、高級っぽく見える。実際高級かというと甚だ?ですが。しかしながら、SUBARUもBMWも内装シンプルなのがいいネ!

足回り…??借り物のBMWでムチャできないしねww

取り回しはBMWの勝ち。ちっさいしね。

パワー…無論、アウトバックの勝ち。排気量が違うしね^^;

乗り心地…?BMWも良かったなぁ。アウトバックもかなりイイぞ。

デザイン…そりゃぁ、あのBMW独特の顔はイイでしょうよ!でも、僕のアウトバッ君も負けてないぞぅ!平成20年式のアーバンセレクションだから、イカついカンジで、存在感たっぷり!

ラゲッジ…アウトバックの勝ち…って、あたりまえじゃん!二回りはデカいんだから!比べる方が間違ってるっての!

大変失礼しましたm(_ _)m

結論…というより印象

BMWも1シリーズなら大したことないんだなぁ。ってカンジ。

値段が変わらんのなら、レガシィだね!

BMW、恐れるに足らず!!

でも、イイなぁ、BMW。

そのブランド力ってのは確かにスゴい。僕も欲しいもの。

中古でいいから、一度は(というより一度だけ)所有してみたい。

見栄もはれるしねぇ!

ブランド物、大好きww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 00時49分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[車・旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

N.S.M.T.

N.S.M.T.

お気に入りブログ

3人補講の木曜日。 エース1976さん

長崎発 朝日健太郎… mako*さん
てんがもんPLAZA てんがもんさん
えだ豆パフェ えだ豆くんさん

カテゴリ

コメント新着

 lJQ3ff zbfsvty@ lJQ3ff <a href="http://zbfsvtyabgbj.com/">zbfsvtyabgbj</a>, [url=http://uzreeax lJQ3ff &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.