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今日はクリティカルの仕様についてご紹介。
BIS意外の方でも知ってるような事なので、いちいち書くなと非難されそうですが、殴りBISに関して書ける事は全て書きたい私が居るのでつらつらと。 クリティカルとは何か? 通常の物理ダメージを2倍にします。 クリティカルは白(物理)ダメージにのみ発生し、黄色(魔法)ダメには発生しません。 発生させるには、クリティカル率のついた装備、スキルを使用する事と、敏捷を上げる必要があります。 装備とスキルはその値を見ればクリティカル率UPが分かります。 敏捷は100につき+1%されます クリティカルは致命打抵抗で防げます。 敵にも致命打抵抗と言うものが存在し、クリティカル率100%でも抵抗され、100%↓になる事も。 ダブルクリティカル クリティカルの倍のダメージが出ます(白ダメージの四倍) クリティカルのラッキー版と思えば簡単です。 発生させるためには、まず、クリティカルを発生させる必要があります。 クリティカル発生時に運により、確立でダブルクリティカルになります。 ダブルクリティカルは致命打抵抗、敵と自分の運の差で抵抗されます。 敵と自分の運の差が有れば有るほどに発生率が上がっていきます。 ただし、クリティカル率100%だとダブルクリティカルは発生しません。 ダブルクリティカルになるのは1~99%の間だけです。 ダブルクリティカルの細かな事はいつか記事にするので、今日はこの辺で。 次回、エクソシズムカウンター END お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010/06/13 10:18:57 PM
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