000144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shiyuu-trip

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Shiyuutrip

Shiyuutrip

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

海外旅行

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.16
XML
テーマ:海外旅行(7206)
カテゴリ:海外旅行


【ふるさと納税】静岡県熱海市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額50,000円

Shiyuuのインスタはこちら
↓↓
https://www.instagram.com/shiyuu.discovery

こんにちは😃
詩遊です。
今回はシンガポールに行きました🛩️👜


SQ107便
シンガポール航空に乗ってシンガポールに来ました!
やはり航空会社の中でトップクラスの飛行機ですね🛩️
メチャメチャ快適で乗り心地もグット👌
さぁ!
シンガポールを楽しむ前に
シンガポール空港と言えば!
The JEWELでしょ😆
↓↓↓
空港内にある滝です。
ナイアガラの滝とは言いませんが、すごく癒され
この滝の周辺でお弁当やコーヒーなど楽しめるスポットになります✨️✨️
見てるだけで、時間だけが過ぎてく(笑)
普通に1日いれる場所になりますね🤗
上の図
真ん中の図


下の図
これが全体図


凄くないですか?
なんか魅了されますね🫢
ホント1日中いても問題なしです❗
という事でお腹すいたので、腹ごしらえに
ら、ラーメン❗❓でも食べようかな(笑)
なんか日本食がたたあったので、一回食べてみようかと🍜


Tsutaというジャパニーズヌードル屋さん🍜



これがジャパニーズヌードルです!

そして丼です。
意外にも美味しかったです🎶
ちょっと違うけど、ラーメン知らない人なら、これが普通に日本のラーメンだと思うでしょうね🤔
食べたことない方はぜひ福岡のラーメン食べて下さい❗
本場はメチャメチャ美味しいですよ😊
それでは次回で✋️
続きをお楽しみに👋

電動キャリーケースが超便利
https://a.r10.to/hNq35u
海外の広い空港内で歩き疲れない為の移動キャリーケースはオススメ😆


Marriottカードでお得に旅行🛩️
ポイントを貯めて、無料宿泊も出来ちゃう
旅行に特化した一枚のカード💳
Marriottカードはこちらから
↓↓
https://americanexpress.com/ja-jp/referral/marriott-bonvoy-premium?ref=yUJITSp0QA&XL=MNANS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.16 22:42:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.