065479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でこんかあちゃんの茶の間

でこんかあちゃんの茶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月06日
XML
カテゴリ:よもやま話
昨日から、「インフォシークハイブリッド検索」が新しくなりましたね。
先月は旧タイプで撃沈してたので


「ふ~ん、変ったんだ」くらいしか感想も無く、とっとと目的の検索を。


ところがですね、検索結果のページを3~4ページほど進んで、何気にあの抽選結果の表示される枠が目に入りました。


「本日1000ポイントGet」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1000ポイントォ~!!!!!!!


も、本題の検索なんてそっちのけ。
心臓が全力疾走始めるワ、口はパクパク壊れたガマ口みたいになるワ\(◎o◎)/!

疑い深い私はそ~っとブラウザの「戻る」ボタンでページを遡り
「あたり」の有難いマークまで確認いたしました。
それでも半信半疑、ルールの記載を隅々まで読んで、当選ポイントの反映方法を確認、
只今反映されるのを待ってるところであります。


すごいね、1000ポイントだよ。
旧ハイブリッド検索でも、(先々月だっけ?)開始間もなく3日目で当たったんだ。
そのときで100ポイント。
あれでも、バンザ~イって喜んだけど、今回はうれしさよりも、ドキドキのほうが・・・。
やっぱ、オバちゃんは小心者なんですよ。



ちなみに、ポイント獲得したとき検索してたのは

「ああ、野麦峠」(何故に?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月06日 09時09分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[よもやま話] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.