065478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でこんかあちゃんの茶の間

でこんかあちゃんの茶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月30日
XML
カテゴリ:よもやま話
月末ですね~・・・。

で、月末といえば期間限定ポイントの期限。

それが 570ポイント あるんです。


・・・ビミョ~な数値ですよねぇ。
捨ててしまうにゃ惜しい。
けど、こいつのためにいらん出費を追加するのもどうかと。

かといって、500円やそこらで買えそうなもんを探すってのも
なんかピンと来ない(欲しいもんが無いと余計に気が乗らない)

そりゃね、他に期限のないポイントもちょっとは貯まってるんだけど
なんせ、私ときたら貧乏性。
やっと貯まったポイントが減っていくのが“ ヤ ” なのよね。
だから、それ足してポイント使っちゃうのは何としても“ ヤ ”。

570円・・・
広い楽天にはこれで買えるものは山ほどあるでしょうが
「私が欲しいもの」と一致しなけりゃ意味ないし~。

ま、こんな事で悩めるなんて、今日も平和な一日だった、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月30日 22時11分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[よもやま話] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.