345508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日やりたいこと4つ


ブログを書く、祝詞を奏上する、体操をする、畑にいく。


今日はこれを4つともできた。


最後の1つがブログを書くことで、今実行中。


今日は学生時代の友達とお昼にまちあわせ。


その前に、整体にいって調整してもらった。


整体では、あそこがここがとわがままいって、鍼をぐさぐさ刺してもらい、かなりすっきり。


けれど、またそのうち、出てくるんだよね、咎みたいに。






友人とはお昼したあと、おしゃべりしてたら、


あっというまに3時半となり、解散。


ぐちをきいてもらって。きいてあげてみたいな。


友人は子宮がんの初期だったそうで、体癌というらしい。


で、子宮はとっちゃったのだそう。


いろいろといいたいことはあったけど、余計なこと、いうのはやめることに。


昔の友達は時間がたっても、会話が問題なくできるので、いいな~と。



今日は4時におきてしまったので、もう寝よう。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.15 22:12:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.