345167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はスプリングコートいらないって天気予報で


出ていたので、なしでかけました。


今朝書いたように今日は時間に余裕があり、


不思議な感じでした。


そして、私にとって驚きと喜びの偶然が6つくらい重なった


すごい出来事がありました。


これだけ偶然が重なると、必然ということになるでしょうか。





では、続きは明日書きます。


寝ないと眠いので。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.17 23:14:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.