345454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.15
XML
カテゴリ:本、雑誌から。


お金のためなら、なんでもOKのこの国。


子孫のことなんぞ、しったあことじゃあない。


『精神科は今日も、やりたい放題』を書いた著者が新たに新書を。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

医学不要論 [単行本]
内海 聡 (著)

内容紹介
現代医学の9割は不要!
現役医師が描き出した“イガクムラ"の実態、そして本当に大切な1割の医療とは?


著者について
内海聡◎うつみ・さとる
1974年兵庫県生まれ。筑波大学医学部卒業後、内科医として東京女子医科大学附属東洋医
学研究所、東京警察病院などに勤務。精神医療分野での活動にて、「病を悪化させる精神科医療」
という現実を実感。医学界内部から精神医学の本質を描いた『精神科は今日も、やりたい放題』が話題となる。
本書では、精神医学の枠を突破し、医学全般の価値を問い直す。
~~~~~~~~~~~~~~

精神科だけでなくって

やりたい放題かも。

なんて思う今日この頃。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.15 20:18:27
コメント(0) | コメントを書く
[本、雑誌から。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.