1782985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日もパンダに生きて行く 

2012年09月02日
XML
初スピ雑談へのコメントありがとうございます。

本当に「パッ!」と思いついた!という時のみ行動が迅速なのですが^^;;;
今回は「はぁーーー楽しかったぁー」と思いました。

ブルースのワークショップやハートの元型は「あれもこれも、おっと、それも忘れずに入れなくっちゃ!」とお弁当屋のオバサンになった心境でやってるので終わると「へなっ」とするのですが、今回は「基本」ベースが「雑談」でしたのでノーストレス、ノー緊張、ノーばたばた!で自分もすっごく楽しかったです。

さて!!!

8月のブルース来日前にレベル1をやって、そこから怒涛のブルース月間、でした。

次の来日の際は私は役員?をやらないので気が楽ですー。

で、次のレベル2,3をとりあえず決めました!

その前にmixi上で「共同探索」をやります。
今までに私のブルース・メソッドに御参加いだいた方、
もしくはブルース、他のトレーナーさんでレベル1を終えていらっしゃる方なら
参加可能です。

これは日時を一応、ゆるーく決めて「自宅に居ながら共同探索」をするものです。
もちろん、レベル2に参加の方の方が楽にできるとは思いますが
レベル1のみの参加の方も今までに「成果」を得ております^^。

ご参加くださる方はmixiに登録、登録済の方は
「B・Mアフターライフ体感WS」というコミュに参加希望を出してくだされば
間に合います。

共同探索は9月の5日の夜、で集まれる人は9日、に某所で
実際のミーティングをやります。


★ブルース・モーエン・メソッド レベル2ワークショップ「パートナー探索コース」
9月22日(土)23日(日)
10時半~ 場所は代々木です。

★レベル3は10月20日(土)21日(日)28日(日)の3日間。

料金、詳しい場所、お振込先のご案内が必要な方は
redbirdrm☆yahoo.co.jp

(☆をアットマークに変えてくださいねー)
までメールをください。
なお、この企画はいつものレインボースピリットの企画ではないので
お電話でのお問い合わせが必要な方も一度上にメールをくださいませ<(_ _)>

11月にもう一度レベル1、レベル2ができたら良いなぁ、と思っています。

レベル説明はここから見てみてくさいませーーー(せっかくHPが出来たので^^)

http://bm-retrieval.com/workshop/level2.html

やはりスピ雑談、でも出てきた話題なのですが、せっかくレベル1に参加して
「あれっ?”知覚”する、ってこんなことなのかな?」とつかめても
レベル2をやらないときっと「半信半疑」なまま、それが自然なんです。

レベル2の「共同探索」で安全に他の人と同じ体験をし、確認が取れること、
そこから「つかんだ感覚」が「あ、ちゃんと非物質の世界を見てるんだ」という体験に
導いてくれます。

今回はひらたん、にアシスタントをやってもらいます。
ひらたんのHP
http://shsh.jp/index.html

正直、私とそっくりな妹分、なのでよろしくです<(_ _)>
また、ひらたん以外にも本年度レベル3トレーナーに昇格するトレーナーさんが
複数参加してくれる予定になっておりますので
初めてのレベル2の方、「大船に乗ったつもりで」どーーーーんと安心してご参加ください。

今、mixiでも自分のコミュを立てて私&ブルースメソッドWS参加者の方と
共同探索もやっていますが、それもレベル1で止まっていると
やっぱり「自信がまだない」というところから脱せないでいらっしゃるんです。

レベル2の共同探索をやって初めて「自信」が出てきたり「え?あ、これか!」というような感覚がつかめます。

そしてレベル3は
自己探索・セルフヒーリングコース
http://bm-retrieval.com/workshop/level3.html

です。

次回は

実際、レベル1,2、よりこれがやりたい、と言う人も多いのです。
でもね、実際の生活の中でも「他人の事ならよくわかる」けれど
「自分のことはよくわからない」
「他の人の弱点へのアドバイスはできるけれど、自分の弱点は何年経ってもそのまんま」ってことないですか?

この説明↑の仕方で言うならレベル1が「人さまのこと」
レベル2が「やり方確認」
レベル3でやーーーっと自分のことに向かえるわけです。

ブルースと出会って5年になると思うのですが、初めてのレベル3で
「うわぁあああ、こんな自分の一面(側面)ってイヤだなぁ・・・」と思っていたこと、が
なんだかはるかかなた「過去のモノ」に見える自分が居ます。

つまり、ちゃんと解決していくんです。

ご興味のある方はとりあえずメールくださいませ。
もちろんmixiメンバーの方はミクシー名「すぅ~」を探してメッセージを下さってもかまいません。

ちょっと急な日程ですがよろしくお願いしまーーーす。

年内はもう一度レベル1,2、はできると思います。

レベル3は来年になるかも、です。

その間にどこかで「ハートの元型キャラ」を入れますので<(_ _)>
で、もう一度「スピ雑談」を忘年会的に、もしくは新年会的にできれば、と思っております。

よろしくお願いいたしまーーーす。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年09月03日 21時02分59秒
コメント(11) | コメントを書く
[スピリチュアル・ワーク] カテゴリの最新記事

PR

コメント新着

kahska@ Re[1]:キモノにはまって約1年(09/22) 内田茂子さん >ワークショップ30日を希望…
内田茂子@ Re:キモノにはまって約1年(09/22) ワークショップ30日を希望します。 宜しく…
kahska@ Re[1]:職業の選択・林先生説>やりたくないけどできること(06/09) ひろ・さん >タフでなければ男ではない、…
ひろ・@ Re:職業の選択・林先生説>やりたくないけどできること(06/09) 今日は先日はどうもです。 >人の話を最…
kahska@ Re[1]:自分が一番困っていたとき>アメリカのママ友(05/11) ゆう子さん 私は大阪生まれなので、白黒…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボクドラえもんです♪ ゆうこっこんさん
寺子屋日記 いづみ8845さん
 ショップコミュニ… 店長バーバさん

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.