2916112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年06月08日
XML
ハワイの?プルメリアの苗木を買いましたーーー。


プルメリア 苗 鉢植え 苗木 品種 育て方虹色のプルメリア 苗(未開花株・蕾なし) 5寸と6寸大株! 窓際やベランダで開花させてね!(基本的に蕾なし。蕾付きに関しては商品説明をご覧ください) プルメリア 苗 鉢植え 苗木 品種 育て方【順次納品中】【RCP】

これの中の「ジェニー」という品種を買いました。

プリメリア、と言うと白、しか印象がなかったのですが、これはピンクがかった色で
なおかつ香りが良い、というので選びました。

ただ、プルメリア、買った年に咲くとは限らないそうで^^;

いつ咲くんだろーねぇ。

いつ咲くんだろうねぇ、と言えばうちの亀息子・・・。


唐突に「あーーー、恋がしたい。」と言います。

母「は?これからいくらだってできるだろう?」と言うと

息子「ふん!おかーさんはいいよ!高校の時には彼氏が居たんでしょ?ダディも居て、
子どもも出来て、元彼とだって仲いいじゃない!(ふん!)
僕はまだ一人も彼女、っていうのができたことがない!」

母「(そんなこと言ってる間に恋すりゃいーじゃん^^;)いやーーー、これからなんじゃーないのぉ?」

息子「恋もしない間に死んじゃったら涙も出ないよね。」

母「(あー、そうですか)いやー、それって恋に恋してるってだけなんじゃないの?」

息子「うるさーーーい。いいじゃないかっ!恋に恋したって!」

母「(つきあってられない)大丈夫じゃなーーーい?高2くらいで開花するかもよー」

息子「えぇええええっ?高1じゃダメなのかなぁー」

母「(ますます、つきあてちられない) 1年くらいどうだというのだ?高1のキミはまだまだ中学の雰囲気を引っ張りそうだから、高2、と言っているのだ。」

息子「はーーーーーっ(ため息)・・・。高1がいいなーーーーっ。」

母「・・・。(必死で苦笑をこらえる)」

息子「はーーーーっ。モテ期が4歳で終わってたらどうしよう?」

母「・・・。(さらに苦笑をこらえる。)」

息子「はーーー、4歳の時は周りに女が群がって、超ウザい、と思ってたのに。それから一切振り向かれなくなるなんて・・・。あんまりだよ。」

母「・・・。4歳でモテたヤツってきっとまたモテるんじゃね?」

息子「ね?本当にそう思うわけ?はーーーーっ、おかーさんはいいよなー。」

母「イイとは全然思わない。わしゃ、今や枯れてきており、それが快感なので、キミはこれからがんばるが良い。」

息子「はーーーーーっ(何言ってんだ、この親、という表情)・・・。」


キミの恋花もいつか開くと良いのぅ。
わしゃ知らん。

女の子は大事にしなさい。

ま、まだナメラレまくってるので、大事にしようがないのだろうが
キミなら大丈夫なんじゃーないかぁ?
4歳の時は女子高生からもモテてたぞ!
どんまい!
(あ、だから「何で4歳?」と思うわけか・・・。知らなーーーーい^^;;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月09日 00時20分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[おもろい子どもとの日々] カテゴリの最新記事


コメント新着

荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) こういう事件とか、私のメール事件とか、…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 荒川さんのこの事件もどうしようもない者…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) ホント、変なメールだのネットの誹謗中傷…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) つい最近、久しぶりに飲みに行きませんか⁉…
田多井@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 小説よりも奇成、いろいろありますね。 …

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボクドラえもんです♪ ゆうこっこんさん
寺子屋日記 いづみ8845さん
 ショップコミュニ… 店長バーバさん

カレンダー

プロフィール

rashizuka

rashizuka


© Rakuten Group, Inc.