2920319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年03月10日
XML


天才画家少女が完治したジーザス。


ええ、ありがとうございます。

私は本日は自分が取り組んでいる
「自分の不要なの解除」というセッションをお望みの方の
セッションをして
また貴方の姿を見ることができたのでした。

セッションは私にとっているも「思いがけないことの連続」です。
そこから私はいつも、「愛」を学びます。

今日のそのときは、
あなたはその強い意志の、頑なになってしまった少女を脇に置き

その子を「透明な美しい天使のような少女」と扱ったのでした。

透けて見える、この世のものはない、その人ではない「魂としてあくまで扱う」


いつでも暖かく見ている。

それがぶれないありがたい。

あなたのようなものに未だなれませんが、

あなたのあたたかさを少し知ったものとして

今日のあなたが彼女にやったアプローチは凄い!と
その間に挟まってるのかもしれない???

そこに居て、私は嬉しかったです。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月10日 23時56分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・ワーク] カテゴリの最新記事


コメント新着

荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) こういう事件とか、私のメール事件とか、…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 荒川さんのこの事件もどうしようもない者…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) ホント、変なメールだのネットの誹謗中傷…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) つい最近、久しぶりに飲みに行きませんか⁉…
田多井@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 小説よりも奇成、いろいろありますね。 …

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボクドラえもんです♪ ゆうこっこんさん
寺子屋日記 いづみ8845さん
 ショップコミュニ… 店長バーバさん

カレンダー

プロフィール

rashizuka

rashizuka


© Rakuten Group, Inc.