2919875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年08月24日
XML
明日のWS,リマインダーをお出ししましたが、
最初の受付メールで10時から、と書いてしまったようなのですが、
案内HPどおり、10時半からです('◇')ゞ
<(_ _)>
よろしくお願いいたします!

Facebookで「奇跡のコース」の365日のレッスンを再度やり始めて
2か月強!

二巡目(一回は365、ひいひいでも、意味わからないままでもとりあえず終えている方々)の
変化が凄いです。

前と全然感覚が違うらしい。

私もです('◇')ゞ

2013年にここでレッスン100くらいまで、残りはやはりFacebookのグループで
やり始め(だってー、ほんと皆の苦痛と言うか、???がブログ画面から
伝わってくるんだもん・・・じゃ、有志でどうだ!と移動したというわけです。)

私は今回はほんとーにやっと「心静か」です。

Facebookには書いたんだけど、

もぉね、3歳くらいから私は
「シズカって名前なのに静かじゃない」と言われ続けてきているわけだ!(笑)
「ニギヤカ」ちゃんとか呼ばれたこともある。
「ウルサ」と呼ばれたこともある(笑))))))

大阪やったしなぁーーーー。
(小学校のクラスで、ド天然のボケと突っ込みが起こるわけなので(笑)))

私は別に「コース」のエキスパートではないです。
ただのいち学習者で精通しているわけではない。

ただ、人生の見方や世界の見方を大きく変えてくれたのはコースで、
人生のつまづきや、疑問に苦しんでいる人に
自分と同じような「なんだ!そういうことか!」を少しでも伝えたくてやっている。

365を一周回ったからと言って人生が激変したのか、

それこそ奇跡が起こったのか?と言ったらきっと確信はない。

でも、二巡目に入ったときに気が付くようなんですよ、

「ああ、私は変わっていたのだ」と。

具体的には、前ならそうは素直に受け止められないで苦しんだことで
苦しまない、というか・・・。
物事の見方が変わっていたことに気が付く。

明日のWSも元の発想も大切にしながら、
ここでまた新たに得た「見方」も取りいれて進化していきたいと思います。

ご一緒してくださる方々、よろしくね^^

ではでは、明日!

10時半からですー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月24日 21時47分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・ワーク] カテゴリの最新記事


コメント新着

荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) こういう事件とか、私のメール事件とか、…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 荒川さんのこの事件もどうしようもない者…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) ホント、変なメールだのネットの誹謗中傷…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) つい最近、久しぶりに飲みに行きませんか⁉…
田多井@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 小説よりも奇成、いろいろありますね。 …

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボクドラえもんです♪ ゆうこっこんさん
寺子屋日記 いづみ8845さん
 ショップコミュニ… 店長バーバさん

カレンダー

プロフィール

rashizuka

rashizuka


© Rakuten Group, Inc.