069752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** ohana **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2004
XML
カテゴリ:心の声。

ある事が原因で
気持ちが沈みがちだった私。

そんな時。
コピーライター吉井ハルキさんの作品に出会った。
まず目に飛び込んできたのが・・・


凹んだまま
がんばれたら
無敵だ。



これには
すごいインパクトを受けた。
そして・・


どうしても 前向きなキモチに
なれないとき、あります。
時間をかければかけるほど
前を向く決心は揺らぐもの。
だったら
後ろ向きなキモチでもいい。
後ろ向きのまま、前進するのです。



今の私は
誰かに慰めてほしいわけでも
癒してほしいわけでも
ましてや
励ましてほしいわけでもなかった。


ただ、ただ一人で。
時間が過ぎて、状況が変わるのを
待つだけだった。


この作品は、どちらも
頑張れ!とは言っていない。
それでいて
凹んでいる人、後ろ向きの人を
さりげなく応援しているように思える。



明日からは
少しだけ、前へ進める気がした。


興味があるかたは是非、見てください。
Bookmarksに『心に沁みるサイト』として載せています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2005 02:11:23 AM
コメント(16) | コメントを書く
[心の声。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X