069753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** ohana **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 27, 2005
XML
カテゴリ:心の声。




前回の日記を
改めて読み返してみると
こんな事くらいで凹んでる自分が
だんだん情けなくも思えてきたり・・・(^-^;

でもこうやって皆さんに聞いてもらうことで
随分ラクになりました。

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日のアクセス数・・・
約300でした。
やっぱり同じように悩んでいる人が
沢山いるって事なのかなぁ?(笑)

 
****************************


昨夜遅くに帰宅したダンナ。

前日の私の愚痴に色々反論したから
まだまだ険悪なつもりの私に

夕食を食べながら
「美味しい、美味しい。」って連発。
滅多に言わないのに(笑)

ご機嫌をとろうとしてるのが
見え見えである(*≧m≦*)ププッ


夕食が終わり、暫し沈黙の後
不意に私の方へやってきて
手を握り、頭を撫でながら
「・・・昨日はゴメン。悪かった。」
って謝ってきた。



余程反省したらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


****************************


同居してる私に対しての感謝の気持ち、
嫁業を孤軍奮闘して頑張ってるって事を
理解してほしかった。

一方的に
わかってくれないって嘆いていた。


ダンナに対して
思いやりや感謝の気持ちを持って
接していたかっていうと・・。

自信がない(^-^;


お互い思いやりの気持ちと
相手に対して感謝の気持ちが
何より大切なんだね。


当たり前だけど忘れてしまっていたこと・・・。


ということで
素直に謝ってくれたダンナに感謝。

そして
ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…
の私なのでした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2005 12:35:44 AM
コメント(10) | コメントを書く
[心の声。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X