348119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

残念な猫の戯言

残念な猫の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しずくん♪

しずくん♪

お気に入りブログ

湖畔で雑魚寝。  … まきろん0906さん
たまんぽのおと♪ たまんぽさん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
no~んびりblog♪ ☆彡けいさん

フリーページ

2008年12月12日
XML
カテゴリ:TEAM-NACS & OFFICE CUE

やっと引き換えてきました。

んで今、読んで・・・









泣きそうです。
子供の頃読む絵本って絵が可愛かったり
お話が楽しかったり。
でも大人になって読むと、今だからわかることってありますよね。
そして、これを子供に伝えていかなきいけない事なんだ、と。

ありがとう、りぃだぁ。
今日もご飯を「いただきまーす」。

ところで差し替えの対象になってる「カレー粉」ってなんでですか?
どうしよ、私わかんないんだけど。
このままでいいんだけど。

* * * * * 

昨日はミリィさんとyukkyさんに会いに
「イナダ組」終演後のシアターアプルに行きました。
仕事終わってからじゃ観るのは間に合わないので
観るのは土曜日にして。
そしたらなんだかナックス仲間と会うもんですなぁ。
スパイスガーデンの役者さんもいたり。
え?今日はなんだっけ?でした(笑)
ま、イナダ組ですから~。あるっちゃあるんだけど^m^

そして、またまた楽しい時間を過ごせて幸せ~~。
でも時間が足りな~~~い(>_<)
いつまでも話していた~い。

でもね。
最近、本当に幸せだなぁ、って思うのね。
兄さんたちも「みんな友達になって帰ってね」「アドレス交換してね」
なんて言ってるじゃない?
兄さんたちというより、りぃだぁか。
洋ちゃんもたまに言うか?
そういうとこもナックスが好きなとこ。
だからいろ~んな輪が広がって、み~んなでバカ話で盛り上がって。
そんな時、すご~く幸せを感じる私なのです(*⌒▽⌒*)

「みんなで」ね。楽しくやっていきたいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 22時36分16秒
コメント(10) | コメントを書く


コメント新着

 しずくん♪@ うぇいくみーあっぷさん♪ お年もいろいろありがとねー!私はまだま…
 うぇいくみーあっぷ@ こちらでは、ごぶさたちゃん。 来年もシゲちゃん愛に満ち満ちてくれ~!…
 しずくん♪@ てぃんささん♪ てぃんささん、えーっと・・・ お返事が一…
 てぃんさ@ 今年もよろしくお願いします! 正月もすっかり過ぎてしまいましたけども…
 しずくん♪@ きゃろ@美瑛さん♪ きゃあああああ! コメントありがとうご…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X