779334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2005/07/17
XML
カテゴリ:日々徒然
久しぶりに最終兵器彼女の公式サイトに行きました。
そしたらそしたら

りにゅしてた(゚д゚)




・・・っと思ったのは数分で
昔のアドレスが別ページになってて、前のも残っていたんですが・・・
新しいページに新しいキャラ
ちせの前の試作品があったという・・・
更には実写版まで出るんですか!!

現在地上波放送も行われてます
一番早く気づいたのはM君でした(σ゜∀゜)σサンクス

最終兵器彼女は
はじめてみた時にどんどん話に引き込まれたっけ
凄い切ない

話的には設定自体凄いことになっているんだけど
それ以前にちせとシュウがぁぁ(泣

コミックで読んだあと
数年前に地上波でアニメver.を見ました
どっちもイイ・゚・(ノД`)・゚・

もうね、サイカノサイトに流れる音楽耳にするだけで
色んな事思い出して泣けてくるからっ
特大壁紙も綺麗なんだよぅ
個人的には元々からのページの壁紙の中の
一番右下かな・・・
http://www.saikano.net/tv/wallpaper2/saikano_wp10l.jpg
これこれっ(p_q)

いやぁ・・・終わったんだと何度もコミックを読み返していたら
続きが出るんですか
もうね

絶叫したい気分ですよ(素

コミック自体6巻だけ持ってないんですが
ちょっと理由もあったりするんですが^-^;
去年、とある人の手に渡ってしまって。
いづれ6巻もまた揃えます。


人の命とか
感情とか
誰かを愛することとか
誰かを守ることとか
大事に大事に思うこと
そんなものが凝縮されてます。
そして
我だけではまかり通らない世界
その中でただひとつになりたい二人が
ただそれだけの願いが
壊れてく・・・
どうして人は誰かを好きになるのかなんて
きっとそんなことに答えられる人なんかいなくって
上手な恋愛なんて
きっとそんなもの世界に存在しないと思う
みんな色んな思いで誰かを自分なりに思ったり
泣いたり
笑ったり
苦しんだり
幸福を感じたり
全部のことひっくるめて
相手のことを思えたら
それを初めて
【愛する】
と、呼ぶのだと思う。
綺麗なだけでは生きていけない
かといって自分の為だけに動けるわけもない
色んな思いが交差する物語
いろんな人に読んでもらいたいもののひとつです。








「ぼくたちは、恋していく・・・」

最終兵器彼女公式サイト@shizuku超お気に入り
http://www.saikano.net/tv/index.html

最終兵器彼女 -Another Love Story-@新しいページ
http://www.saikano.net/


いづれリンク集にも入れるんだっ(泣

次回更新は写真付きで
超綺麗なクワガタ紹介♪




**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。

**********************************

良かったら押してやってください(切実
押してくれたら、管理人モニターの前でむせび泣きます。
お願いします!ぽちっとー!ぽちっとー!
管理人の性感帯に直結です(;´Д`)ハァハァハァハァ

or日記リンク

***********************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/17 09:30:30 PM
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.