039166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ツブツブシズク

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/8ddeal5/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2006年08月09日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

先月、たまたまたどりついた*ろみろみ*さんのブログで見かけたお水。

 

奇跡の水*。+゜☆

 

このストレートすぎるネーミングが私のハートをわしづかみ♥

 

ミラクルミラクル~ヾ(≧∇≦*)〃

なんかワクワクするぅ~ヾ(≧∇≦*)〃

ステキハプニングの予感~ヾ(≧∇≦*)〃キャー。

 

ひととおりテンションを上げたところで、どーしてもこーしても欲しくて欲しくて。

ろみちゃん(…と勝手に呼んじゃってマス(〃▽〃))のあったぁかいお気持ちも

ブログを通してスゴク伝わってきて。

 

早速ろみちゃんにいただいたのでした☆ワーイ。

(現在ろみちゃんは発送をお休みされていますが、ほかにも数名の方が

奇跡の水をみなさんにお分けされているようです♪)

 

奇跡の水のスゴイところは、決してなくならないコト。

ペットボトルに数滴ポタポタっとたらせば…ハイ奇跡の水の出来上がり!

だからケチケチすることはないのです☆

 

お風呂にドボボボ。

お料理にドバババ。

植物さんたちにトポポポ。

そのまま飲んでグビビビ。

 

とにかく大活躍。

ろみちゃんイチオシのお風呂は、私もイチオシです(`・ω・´)ウンウン。

なんというか、とってもまろやかでトロンとしたカンジになります♪

 

そしてもうひとつ。

私の場合、全カルマ解除ワークを受けたあとのつらい浄化期間が

奇跡の水のおかげでとてもラクになりました(*´∀`*)

 

ワークを受けた次の日の朝、体がダルくてダルくて(とくに下半身)

なかなか起き上がれませんでした。

体全体のエネルギーの様子がいつもと明らかにちがって、自分の体じゃないみたい。

居心地がすごぉく悪いんです(>ω<、)

 

うわぁ~ん。゜゜。(*pдq*)。゜゜。 どうしよう…。

…と思いついたのが奇跡の水♪

 

とにかくゴックンゴックン!

これでもか~というほどに、おなかがタプタプする限界まで

飲んでやりました(○Д○;)ゲフッ。

 

すると。

飲んで10分ほどで…なんかラクになってなぁいσ(・ω・*)?

トイレに行ってさらにスッキリ☆

「完治!」とまではいかなくても、ぜんぜんラクになっちゃったのです。

それからは奇跡の水には絶大~な信頼をよせています。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

でも。 

以前にも増して奇跡の水を使いこんでいる私ですが、ひとつ心配なコト…。

このお水は「アヤシイモノギライ(-ω-メ)」のダンナさんにはナイショです。

なのでいつもコッソリ飲ませています。

 

だけどね。今はイイけど、私が死んだらどーなるの(。-`ω´-)?

シズク家代々の家宝にしたいよね。

じゃぁ私が死ぬときに、だれか正直モノの子孫をひとり呼んで

 

「この水はなぁ、奇跡の水なんじゃぁ~…( ̄□ ̄) 困ったときに使えばええ。

だがなぁ…ゴホゴホッ…決して他言するでないぞぉ…うう…ガクッ。」

 

とか言いながら託せばカッコいいかなぁ(。-`ω´-)?

おばあちゃんボケちゃったよ~とか言われるかなぁ(。-`ω´-)?

 

などと、またいらぬ妄想に思いをはせるシズクなのでした。

 

とりあえず死ぬときのコトはまた考えるとして。

今、私はご縁のある方たちにアチューンメントをしていきたいと考えていて

ホームページをコッソリ作成中です☆

 

そこで「奇跡の水が好転反応に効果があった!」という私の経験から

私からアチューンメントを受けた方へのサービスとして、ご希望があれば

無料で奇跡の水をお配りしていきたいと思っているのです(≧▽≦)

ちょっと想像するだけでもウフフフ…♥ ♥(妄想スイッチオン☆)

 

準備が整いましたら、またブログでお知らせしたいと思います。

 

*。+゜☆゜+。*゜

 

奇跡の水について書かれた*ろみろみ*さんのブログは☆コチラ☆

奇跡の水の詳細は☆コチラ☆







最終更新日  2006年08月09日 22時08分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.