360129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコクOL日記

バンコクOL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.11
XML
カテゴリ:フェーンチャン
日本人女性の同意を得られた前回の日記の続き。。。


わたしは感情的な期間なので、

こんな理解のない男とはもうやってられないわ!怒ってると憤慨怒ってる怒ってる

実は、フェーンチャン怒って出て行くだけでなく、
自分の服や物を持って家出状態。

彼の物を6割方持って出て行ってしまったのです。

その姿を見て、怒ってる更に怒りは上る!!!ショック

わたしの頭の中は冷静になるはずもなく、
怒りに任せて、日本行きの航空券を予約 びっくり


でも、しばらくして弱気になったわたしはフェーンチャンの妹に電話。

(フェーンチャンは携帯の電源を切っていた泣き笑い

すると、妹ちゃん、実家のラッブリへのバスの中。

家に帰ってきたフェーンチャン、妹には体調が悪いから
寝ると言っていたという。それを横目に見つつも妹ちゃんは実家へ。

一気に心配になって、ご飯を買ってフェーンチャンの家へ向かうわたし。


フェーンチャンの家の前に着くも携帯にも家電にも出ない彼。
インターフォンも壊れていたのよ・・・

ずっと待ちましたヨ涙ぽろり 1時間くらい。門の前で。

ちょうどごはんを買いに外に出てきたフェーンチャン。

驚きのあまり固まる。そして、なんで来たんだよ!とかわいくない。

ここはわたしが少し大人になって・・・と、
「体調が悪いって妹から聞いたからごはん持ってきた」とわたし。

ぎここちない数分。一緒にごはんを食べてわたしはすぐに帰宅。

少しずつ普通に戻って、今では元通りのわたし達だけれどやっぱりわたしが悪者。。。

なんだかすっきりしない喧嘩なのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.12 00:33:10
コメント(8) | コメントを書く
[フェーンチャン] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

楽天カード

プロフィール

S*Berry

S*Berry

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X