360094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコクOL日記

バンコクOL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.07
XML
テーマ:タイ(3327)
カテゴリ:タイ語

タイトルそのままですが、
木タラ(木曜タラート=木曜マーケット)デビューしました♪

木タラはスクムウィット19辺り、ペッブリー寄りにあり、
グラミービルの後ろ、シーナカリンウィロート大学の中。
木曜しか開かないマーケットオーケー

初めてこの木タラの存在を知ったのは
バンコク駐在の奥様のブログから。
密かに在タイ日本人奥様方が行かれているらしい。

行ってみたいと思ったものの、今までは機会に恵まれず、
今日晴れてデビューーーーーーー!

感想は、、、暑かった。

そして、日本人女性多しおとめ座

マーケット自体は常日頃いっているものと大して変わりは
なかったのだけれど、楽しいひと時でした。
やっぱりお買い物は楽しいネ。

そして、
シーナカリンウィロート大学の中の学食でお昼をいただく。
普通のフードコートより断然安い!!!

それにかわいい色白な女学生、若い男子いっぱいでした。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 16:10:38
コメント(18) | コメントを書く
[タイ語] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

楽天カード

プロフィール

S*Berry

S*Berry

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X