844097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.17
XML
カテゴリ:社会の風景

昨日よりは暖かくなったけど、この時期らしい寒さです。朝早くからお仕事。明日も早いです。この時期の早い時間は、暗いし寒いし、辛いです!

でも、食べないと余計寒いので朝食は頑張って食べましょう!

おろしハンバーグなんか、いかがですか?

もちろん、簡単に冷凍物を湯煎しただけです。朝から作るのは、やっぱり、かなりきついですから(笑)。トマトを添えて、彩りアップ。

菊菜をレンチンして、ポン酢であえてカニかまを混ぜた菊菜サラダ。サッパリと美味しいですね。
お味噌汁は茄子と麩入り。ご飯には、蕪の葉とじゃこを混ぜたものを乗っけました。

まあまあのバランス朝食かな。

今日と明日の2日間、障害のある方の施設にクリスマス会をお届けに行ってます。

    IMGP8300.JPG

毎年恒例となっていて、施設の利用者さんたちも楽しみにしてくださってるので、準備もいろいろ大変です。

    IMGP8294.JPG

不十分な公演でも、一生懸命楽しんで下る姿を見るたびに、もっと出来たことはなかったのか反省。ありがとうと言っていただける幸せを大切に、また、一層の精進と工夫が必要です。
お伺いすると約束した限りは、思いっきり楽しんでいただける作品を作り上げたいな。

明日は今日とは違う作品だけど、うまく行きますように。
待っていてくださる皆さんととも、幸せになれますように

   
   人気ブログランキングへ    レシピブログバナー     TREview

人気ブログランキングへランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチ星とクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.17 20:27:14
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

恵みの雨もほどほど… New! ミソジXさん

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

☆シーフードグラタン☆ New! ☆悠☆悠☆さん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.