233131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Every day is Happy!

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Free Space

decomate.png


SB SHOP DECORU 

Calendar

Recent Posts

Category

全538件 (538件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 54 >

2015年04月27日
XML
カテゴリ:アクシーズファム
今日は黒のトップスに落ち着いたピンクのスカート。

スカートの柄が可愛い〜
けど何歳までオッケーかなσ(^_^;)

ひざ下ならまだいいんだけど、
膝丈だとちょっと厳しいかなσ(^_^;)

rblog-20150427224542-00.jpg

rblog-20150427224542-01.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015年04月27日 22時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年04月26日
カテゴリ:アクシーズファム
今日のコーデ
rblog-20150426220930-00.jpg

rblog-20150426220930-01.jpg

中はアクシーズのノースリーブワンピース
アクシーズのカーディガン
ブローチは手作り

これで横浜中華街へ

寒かった!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015年04月26日 22時09分33秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
5年ぶりにブログ再開してみようかな??
とりあえずアプリを使ってみます(*^_^*)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015年04月26日 18時36分09秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年10月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
また間があいてしまいました・・・。

11月の講習会が15日になりました。
初めての方も気軽にご参加くださいね!

c2.jpg

アルバムですが、ばらしてツリーに飾れます!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010年10月15日 20時35分13秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年08月06日
9月のスクラップブッキング講習会のお知らせです。

G45のペーパーを使用してハロウィンのミニブックを作ります!
このペーパー、不思議の国のアリスがハロウィン仕様になっててとても可愛いんです☆
マヤロードのハウス型チップボードを使用して
ボリュームのある3Dミニブックを作っていきましょう!!

SBCA0160.JPG

SBCA0163.JPG

SBCA0165.JPG

日時 2010年9月11日(土) 10:00~12:30 4名 13:00~15:30 4名
講習費・材料費 :3,500円
持ち物:テープのり、ピットマルチ(どちらかでOK)、カッター、はさみ
    バーサマジックデュードロップの黒(持っていればでOK)
会場:東京都江東区 東西線木場駅より徒歩4分
   申し込み後に詳細の場所をご案内します。

受付は各回10分前からとなります。
受講費は事前にお振込みいただくようになりますので、
予約をお願い致します。

予約はメールアドレス shizuka☆b-and-g.com(☆を@に変えてください)
又はB&Gクラフト講習会:03-5632-5407まで(火~金11:00-17:00)

少人数のアットホームな講習会ですので
初めての方もお気軽にご参加くださいね。







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010年08月06日 14時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年08月05日
子供が夏休みの工作にオルタードブックを作りたいといいまして、
ハワイアンズに行ったときの写真やお土産をオルタードブックに詰め込みました。

2010-08-05 16:10:47

SBCA0175.JPG


通常古い洋書などをくり抜くのですが、
今回は読み終わった「ハリーポッター」のハードカバーを利用しました。

中をくり抜いて思い出の品を詰め込んで、アクリル板で封印!

SBCA0176.JPG

たいていこういうのは買ったときはうれしくても、
しばらくすると忘れられてしまうので、こういうものにいれて思い出に残したほうが
いいのかも、と思いました。

ハワイアンズのスライダー一日券のリストバンドで
ブックを綴じるバンドも作りました。

SBCA0174.JPG

本人も大満足の出来になったようです!!

スクラップブッキングやオルタードアートの材料をたくさん扱ってるお店
inkypinkyさんで、チャレンジ企画を毎月行っています。
今月は夏休み特別企画でお子さんの工作も募集しています。
テーマは「エコ」。是非お子さんの作品を応募してみてくださいね!

課題のリユース品は・・
本・・中古で購入したハリーポッターのハードカバー
スライダーのリストバンド

です。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010年08月05日 16時15分48秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年05月22日
Webster's lovers 最終日です。

今日は運動会もあり、作る時間がなくて厳しかったですが、
なんとか作りました。

今日は絵本風ミニブック&ケースです。

タイトル:your birthday

ペーパー Webster's 12インチ2枚
           6インチ1枚 使用です。

さて、今回作ったのは
以前から作りたかった「絵本風」のもの。
左には写真、右には物語り、的な感じのミニブックです。

それにケースをつけました

こちらがケース
SBCA3819.JPG

こちらが正面 2段階で3D的にポップアップ
SBCA3818.JPG
SBCA3817.JPG

中の絵本表紙
SBCA3816.JPG

中は写真とお話風にそのときの様子を書いたのですが、
ここはパソコンで文章を印刷したほうがより絵本っぽくなったかなと・・。

SBCA3814.JPG

SBCA3813.JPG

3日だけですが、とても楽しく参加できました。
ありがとうございました! 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010年05月22日 23時07分15秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年05月21日
Webster's Lovers 4日目です。

今日の私の作品はこちら

初めて自分の結婚式の写真で作りました。

SBCA3811.JPG

ペーパー3枚のみ使用。今回もペーパーのみで作ってみました!

周りのフラワーの切り出しは同じペーパーを二枚使っています。
1枚はペースのペーパー。
2枚目はフラワーを切り出して同じ絵柄のところに重ねています。

切り出しは裏からスタイラスで立体感をだして、グロッシーアクセンツで
お花のみずみずしさを。

SBCA3808.JPG
SBCA3809.JPG

額の中にいれて、リビングの一番いいところに飾ることにしました(笑)

SBCA3806.JPG






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010年05月21日 20時24分15秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年05月19日
こちらのイベント
Webster's Lovers
今日から参加してみようと思います。

いままでスクラップブッキングのチャレンジサイトとか参加したことないのですが、
(作ろう作ろうと思いつつ、気がつくと締切りが過ぎている・・・)
とにかくペーパーの在庫を減らしたい!


2日目から参加の予定が気がついたら12時を回っていましたので
3日目からの参加になっちゃいました~


今回の作品はこちら。

SBCA3794.JPG

自分のテーマは
・花やボタンなどのエンベリに頼らない

ここのところ花いっぱいの箱やレイアウトばっかり作ってたので
たまには定番のエンベリは使わないでペーパーだけで作ってみようと
思います。

ペーパーの一部を切り出してスタイラスで立体的にしています。
SBCA3792.JPG
SBCA3793.JPG

Webster'sのペーパーは切り出しが出来るような柄がたくさん
印刷されてるペーパーが多いので楽しいです☆





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010年05月20日 01時03分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年03月28日
空き箱をリメイクしてみました♪

SBCA3642.JPG

ペーパー・・・Prima
フラワー・・・prima他

蓋の部分に時計のパーツを埋め込み、
写真は入れ替え可能にしています。

蓋部分だけ壁にかけてもいいし、
箱の蓋としても使えます。

もちろん時計は電池で動きます~。

写真は昨日の保育園の発表会&終了式。

昨日でお別れする先生と息子。

箱の中には昨日の発表会の写真が50枚入っています。

SBCA3638.JPG

おいおいこの箱にぴったりはまるアルバムを作りたいと思います~






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010年03月28日 17時01分22秒
コメント(2) | コメントを書く

全538件 (538件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 54 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.