033185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元かっぱの開業奮戦日記~流れるままに~

元かっぱの開業奮戦日記~流れるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元かっぱ

元かっぱ

Favorite Blog

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん

Comments

 テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y2roctp/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Sep 12, 2005
XML
カテゴリ:ニュース
自民党が大勝しましたね。
小泉さんに期待する人が多かったのでしょうが、
もともとあと1年の総裁の任期が終われば、辞めると言っているのに、
小泉さんが辞めた後、もし従来どおりの自民党になったらえらいことですね。

選挙に負ければタダの人と言われますが、逆に言うと勝てば、
解散がない限り、衆議院議員は次の4年間は安泰。
途中で主義主張を変えようが、何しようが自由だ。

今回一番賢い政治家は、ほんとは小泉さんの言うことに全面的に賛成ではなくても、
選挙のために取り合えず、おとなしく言うことを聞いていた人。
悲惨な目に遭ったのは、主義を押し通して落選した人。

これだけ与党の勢力が強くなると、政界に緊張感もなくなり、与党の思い通り。
小泉さんが辞めた後に、今までなりを潜めていた人たちの天下になるのではないかな?
これからどうなるんでしょうねえ?

しかし株価があがったそうですから、今回の結果は良かったと判断されてるとも言えるのでしょうか?
いずれにしても、僕らもちゃんと見守っていかないといけないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2005 10:24:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.