|
カテゴリ:週間成績
今週 -128万
19:00ごろのツイッターのおでww 惚れるわw 落ち着きを取り戻したのを確認してからじゃないとトレードしないよw ボラティリティは高いけど、スイス絡みのノイズに巻き込まれたくない。 逆にスイスのおかげでミスプライス拾えるかもだけど、俺のスタイルじゃないw 相場は逃げないからね。
6:00ごろのおでww さて。。。今年も無事マイ転したし寝るか・・・
E/Uとかドル円とかしか触らんのだけど、 結局ノイズに振り回されて死んだわw
くっそ負けしたときのメンタル建て直しだけはスキル高いので、 秘密の方法に従って、明けての今日はノートレで、 今週手仕舞いでつ。しくしくw
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015.01.16 20:18:45
コメント(0) | コメントを書く |