|
カテゴリ:月間成績
1月 -198.6万
2月 第1週 -24.9万 2月 第2週 +17.2万 1月は喰らったw エントリー、玉捌き、全てが噛み合わなく。 また、内容も納得できるものではありませんでした。 喰らってはメンタル立て直しての繰り返しでしたが、 相場に追いつくことができず、 散々な結果となってしまいました。 通常通り、長期の休暇に入ろうと思いましたが、 相場も元気良く動いているので、 逃げずに本格的に立て直すことにしました。 とは言っても出来ることって限られてるもので、 結局、シンプルに自分の持ってるスキルをシンプルに実行・・・ これが出来なかったから喰らったのですがw 相場環境の変動には臨機応変に対応しようとは思ってますが、 何か「手法」とか「勉強」とか・・・ そういう感じではないんですよね。 まあ、ボチボチやってます。 そのうち、勝利の女神が降臨するかなー 週末に最近のトレードを脳内で検証してましたが、 まだまだ踊らされてる感がタップリなので、 引き続き慎重に頑張ります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015.02.15 22:43:25
コメント(0) | コメントを書く |