028548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maintain the status quo

maintain the status quo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんぺろ14

ぺんぺろ14

フリーページ

カレンダー

2006年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はどこにいても


アウェイだ

と思うことがある


みんなと同じ空間にいるのに


自分だけなんか違う気がして



アウェイだな    とつぶやく。



それは


悲しかったり


でも  ちょっと笑えたり





あー

同じクラスで


同じ部活の子が

部活をやめるのだという



そしたら


3組の中で

私は完全にアウェイだと 思う


なんか悲しくなる


けど  笑えてくる


だって うちだけ違うんだょ?



どこまでも  同じ人より


少しだけ  違うほうが  楽しいのかもしれない


ずっと一緒より

ちょっとの間だけ  離れていたほうが


楽なのかもしれない


そう思った



そういえば

今日 ギターの弦を


巻きすぎて  切ってしまった


手にあたって 痛かった


あぁ 悲しい


毎日イイコトないなぁ  


あー飛びたい  空を飛びたい


スーパーマリオみたい に羽つけて


ダッシュして


飛びたい




あぁ  こんなとき あの唄が 流れてくるよ



「飛ぼうとしたって 羽なんか ない って 知ってしまった夏の日」


ー バンプオブチキン   stage of the ground-













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 01時00分19秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

ベビードール ミサキ★さん
とある病院薬剤師の… だいのすけ船長さん
FICTIONでは、ありま… オレンジライスさん
緑の道端 聖トラさん

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ミサキ★@ Re:久しぶりに。(07/08) 俺もみくしぃやってから 更新してないか…
シマタソ@ Re:勝敗(02/22) 頑張ってるよ^^ もうすぐ大学生だか…
ミサキ★@ Re:勝敗(02/22) 頑張ってるね!!
育児・子育て きらり@ Re:久々(10/19) 今晩わ。 非常に、参考になりました。 …

© Rakuten Group, Inc.