028537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maintain the status quo

maintain the status quo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんぺろ14

ぺんぺろ14

フリーページ

カレンダー

2007年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暫く更新していない間に

また管理部屋のレイアウト変わってるよー


少しインテリックだね。

うん

嫌いじゃないよ   むしろ 好き!


はーい すいましぇーん(死





最近の近況はというと。


部活のほうで

アンサンブルコンテストに

出まして。

関東大会まで進んだのですが  見事大敗。 銅賞、そしてビリでした。



あと、勉強について。

本当に今のままじゃ大学行けないと考え、

塾じゃない日も 塾へ行ってお勉強しようと思いました。

2週間続いてます。

3週間坊主にならぬよう、努力したいものです。


そして最近になってやって

志望校について考えるようになりました。


塾の先生に

いつまでも受身じゃダメだよ  って言われたんですよ。


うーん  すごく悩んで。


確かに今までの自分は 受身過ぎたな と。

自覚して 

自分で何事も始めようと思いました。 チャレンジですよ。


しまたそ 始動! みたいな・・ガンダム行きマース!(最近ツボ



それと。

この間、漢字検定受けました。 準2級です。


前回落ちたんでね。

今回こそは と、一生懸命勉強しましたよ。



でもね・・・解らないですよ。
 
合否はね・・・・(ぷ





ぁもう夜遅いのでこの辺で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 23時36分10秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

ベビードール ミサキ★さん
とある病院薬剤師の… だいのすけ船長さん
FICTIONでは、ありま… オレンジライスさん
緑の道端 聖トラさん

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ミサキ★@ Re:久しぶりに。(07/08) 俺もみくしぃやってから 更新してないか…
シマタソ@ Re:勝敗(02/22) 頑張ってるよ^^ もうすぐ大学生だか…
ミサキ★@ Re:勝敗(02/22) 頑張ってるね!!
育児・子育て きらり@ Re:久々(10/19) 今晩わ。 非常に、参考になりました。 …

© Rakuten Group, Inc.