028536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maintain the status quo

maintain the status quo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんぺろ14

ぺんぺろ14

フリーページ

カレンダー

2007年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハチクロの映画DVD買ってしまったー!!!

4700円。


なんか漫画読んだことないし

アニメもちょっとしか見たことなかったんだけど

加瀬亮さんが出てるからってことで

無性にほしくなって

買ってしまったよね。


これぞ、衝動買い。

将来大丈夫か?自分よ。


衝動買いだったわけだけど

内容はベリベリーグーですた。

要約すると、超良かったです。

ぁ本日のタイトルは

劇中の名シーンです。

気になる方は 即買いで(無理言うな

いや、それは冗談で

ツタヤなどで借りていただければ、と思います。

うん。


あれだよね。

チャプターで何度も見てしまう感じだよね。

そこだけ。


あぁ  加瀬さんに依存している自分がいる


大森さんを放置している自分がいる!

なんて言ったって

誰も知ったこっちゃないだろうけど。(そりゃそうだ



ぁ模試が返ってきました。

もちろん D判定ですよね。(笑


でも活路は見えるらしいから(苦しい言い訳

がんばろう。


最近面白いこと

これっぽっちも書いてないけど

みなさん、これからも しまたそをよろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 18時09分54秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ベビードール ミサキ★さん
とある病院薬剤師の… だいのすけ船長さん
FICTIONでは、ありま… オレンジライスさん
緑の道端 聖トラさん

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ミサキ★@ Re:久しぶりに。(07/08) 俺もみくしぃやってから 更新してないか…
シマタソ@ Re:勝敗(02/22) 頑張ってるよ^^ もうすぐ大学生だか…
ミサキ★@ Re:勝敗(02/22) 頑張ってるね!!
育児・子育て きらり@ Re:久々(10/19) 今晩わ。 非常に、参考になりました。 …

© Rakuten Group, Inc.