989717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.23
XML
カテゴリ:★沖縄★
661278214_1098829.gif
ばんわっ(っ´・ω・`c)


いつもご覧いただきありがとうございますウィンク
コメントやメッセ、BBS書き込みもとっても嬉しいです(´∀`)
お気軽に残していってくださいねー♪
お気に入り登録もありがとうございます!!
こんなワタスですが、仲良くしてくださーいっ(∩´∀`)∩ワーイ


今日4回目の更新ですスマイル

前記事は、
星今日のコーデ
星

しつこく、思い出日記綴ってますが、すみませんwww

もう、後半の6日目は。。。
天気予報は、曇りで台風も近づいてた頃だったから
もう海は無理かなーっと思ってたんだけど。。。

朝起きてみたら、なんとか早い時間は大丈夫そう!!

それで、前日見つけたビーチが忘れられなかったから
2日連続で行ってきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

農道と、生い茂る草木を掻き分けて。。。
下矢印下矢印下矢印
P9170183.JPG
見えてきたーん赤ハート

そうそう、ここねハートの形した岩があるんだよ赤ハート
↑の写真に写ってるのわかるかな??


またも、ここでマッタリして
P9160104.JPG
真ん中に、ちっちゃく写ってる(うつ伏せ)のがアタシですw
本当に、誰もいない!!(∩´∀`)∩ワーイ

午後になったら、早速台風の影響で曇り始めてきたから
名残惜しいけど、最後の海とバイバイして出発車

お昼は、沖縄に来たら絶対食べる
A&Wスマイル
P9170203.JPG

A&Wは、アメリカのファーストフード店で
日本では沖縄にしかないんだよ♪
(デモ、沖縄県以外でも米軍基地内のフードコートには、あるみたい!)

小さい頃から、マックとかと同じ感覚で食べてたから
普通に全国にあると思ってたw

肝心のフードは、
お腹空いて食べるのに夢中で撮り忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン

↑の写真は、A&W名物の『ルートビア』って飲み物。
小さい頃はクソマズイと思ってたけど、
大人になって飲めるようになった(∩´∀`)∩ワーイ

実家のある、那覇市に向けて南下しつつ、

コチラに寄り道
世界遺産
P9170218.JPG 
座喜味(ざきみ)城跡
 

P9170225.JPG

P9170230.JPG
写真じゃ、なかなか伝わらないなぁ(´・ω・`)ショボーン


夕方頃、実家に到着して
ママンもパパンも一緒に、家族団らんで夕飯を食べて
楽しい時間を過ごしましたースマイル


沖縄のことならココからCheck!!
☆★沖縄★☆

☆★沖縄おすすめスポット★☆



最後までご覧いただきありがとうございました☆
ランキングに参加中です。
ポチっといただけたら嬉しいです(* ^ー゚)別ウィンドウが開きます。
オシャレブロガーさんの着画も沢山あって、とても参考になりますよ♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 21:58:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

☆★しょっち★☆

☆★しょっち★☆

Category

Free Space
























Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
ネットショッピングL… のんここたろうさん
わたしのブログ sukima6839さん
まりもんーレトロで… まりの.さん
気まぐれブログ kiraradaisukeさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.