989722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.27
XML
カテゴリ:着画
PA0_00344.JPG
ばんわっ(っ´・ω・`c)


いつもご覧いただきありがとうございますウィンク
コメントやメッセ、BBS書き込みもとっても嬉しいです(´∀`)
お気軽に残していってくださいねー♪
お気に入り登録もありがとうございます!!
こんなワタスですが、仲良くしてくださーいっ(∩´∀`)∩ワーイ


本日2回目の更新です犬

今日はお休みだったんで、
近くに住むお友達と、ランチに行ってきましたーっ
ワタスらご用達の、インド料理屋さんへ車

大好きなインドカレー&ナンのセット!!
PAP_0190.JPG
ココは本当に安いの!!
カレー+ナンorサフランライス+サラダ+ドリンク
650円!!!
しかもね、ナンorライスはお替り自由なんだー(∩´∀`)∩ワーイ

大食いだから、2枚とか全然余裕なんだけど
食べすぎは良くないので、1枚にとどめました( ´)Д(`)

ちなみに、カレーはサグチキン赤ハート
サグ=ほうれん草です♪
この緑色のエグい見た目とは違って、とっても美味しいんだよーーーっ
毎回サグチキンにしてしまいます(´∀`*)ウフフ
 
見た目で敬遠してるそこのアナタ!
一度お試しあれーーっ(∩´∀`)∩ワーイ


・゚・*:.。..。.:*・*:.。 .。.:*・゚・*(n‘∀‘)η゚・*:.。 .。.:*・゚・**:.。 .。.:*・゚・*


赤ハートスマイル今日のコーデスマイル赤ハート
P1060087.JPG

●ベレー帽⇒去年セシルでゲット

●デニムショーパン⇒しまむら

●カットソー⇒CALM

ポンチョはコレ

下矢印下矢印下矢印
677341067_1386632.gif
昨日のアベイル購入品(´∀`)
2380円なりー犬

このポンチョ、置画より
実際に着てみた方が断然カワイクないですか??
(ワタスがじゃなくて、ポンチョがですよw)

お店で見た時も、パッと見あんまり。。。って感じだったんだけど
羽織ってみたらビビビッ(古っw)ときましたスマイル
逆に、見た目可愛いもっともっとポンチョ!!って感じのは
全然似合わなかった。。。
なんか完全に
ポンチョに着られてる感が漂ってました(つд⊂)エーン


みんなのコーディネートは
ここからCheck!!

下矢印 下矢印 下矢印
y2fweoyu.jpg
★今日のコーディネート★


・゚・*:.。..。.:*・*:.。 .。.:*・゚・*(n‘∀‘)η゚・*:.。 .。.:*・゚・**:.。 .。.:*・゚・*

ポンチョの
( ゚∀゚)<アップップー

P1060089.JPG
ポンポンもついてます赤ハート

写真じゃわからないけど、
ボタンは沢山カット入ってて、キラキラしてます(っ´ω`c)モキュ

本当は、
こんなのが欲しかったんだけど
 
完全に、
てるてる坊主みたいになっちゃって(つд⊂)エーン

 

これ位の丈なら着れそう(´∀`*)ウフフ
 
しかもプチプラねん!!
 

カーデもいいなぁー赤ハート



・゚・*:.。..。.:*・*:.。 .。.:*・゚・*(n‘∀‘)η゚・*:.。 .。.:*・゚・**:.。 .。.:*・゚・*

食べ終わった後はちょっとブラブラして、
好きなケーキ屋さんの前通ったら車
お互いケーキ!!って気分になり
即Uターンしてきて車
P1050878.JPG
2人しかいないのに、6個も買っちゃった!www

アタス宅に戻り、ケーキタイム~赤ハート
P1050881.JPG
ナン一枚にしといて良かったー(´∀`*)ウフフ←控えた意味ナシ!w

さもさすがに、1個ずつしか食べられず4個残ったw
お友達は、もうイイショックと言って、持ち帰りもせず帰宅w
たぶん旦那サンがペロリだな!


・゚・*:.。..。.:*・*:.。 .。.:*・゚・*(n‘∀‘)η゚・*:.。 .。.:*・゚・**:.。 .。.:*・゚・*


冬BAG気になるもの沢山!!
  


最後までご覧いただきありがとうございました☆
ランキングに参加中です。
ポチっといただけたら嬉しいです(* ^ー゚)別ウィンドウが開きます。
オシャレブロガーさんの着画も沢山あって、とても参考になりますよ♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 17:12:27
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

☆★しょっち★☆

☆★しょっち★☆

Category

Free Space
























Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
ネットショッピングL… のんここたろうさん
わたしのブログ sukima6839さん
まりもんーレトロで… まりの.さん
気まぐれブログ kiraradaisukeさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.