016944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天下はど~やって取るのかね?

天下はど~やって取るのかね?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ 川の流れのように おだやかに

この身を まかせていたい

ああ 川の流れのように いつまでも

青いせせらぎを 聞きながら


俺のおかんは

美空ひばりさんが大好きです。

天下人です、こんばんわ。




今日は3連休もあけたし、

マイホが毎週火曜にやってる全館イベントなんで出陣です。

開店後、2時間後に入店し、

ガロの俺の台を覗くとすでに先客がおります。

しゃーねーなー と思いつつ 他の機種の調整を

見回ります。

先週導入された甘ひばりに空き台発見!

ヘソは・・・OK グッド

ミドルスペックも1度も打ったことないんで

このサイズで足りるかどーかは不明ですが、

そこそこのサイズはあります。

ちなみに本気で初打ちなんで、

演出面なんかの知識は皆無です。

最初の1000円分を打ち込むと


11回転目 保留が宝箱に変化し直前の回転でひばりモードへ ⇒

      図柄予告で左右に「美空」 ⇒ 当然 左右に「美空」停止





演出の事は全く分からんのですが、これは激アツなんでは? 



100921_1133~01.jpg



100921_1134~01.jpg



100921_1110~01.jpg



100921_1110~02.jpg




         いきなり 15R ゲッツ !!  オーケー



やっぱひばりさんの歌はたまりませんな。

俺のような若輩者なばかちんが聞いてもジ~ンときて

聞き入ってしまうんですから。



そしてさらにST1回転目にもういっちょ 15R をゲット!!



その後も回転率は千円21回付近をキープしたまま

早い初当たりと時短引き戻し(ST連は相変わらず振るわず (-_-メ) )

のおかげで持ち玉は約8000発まで増えてくれました。


俺自身の台は展開に至っても好調なのですが・・・

問題発生です。



実は、隣にこの店の常連さんが座っているのですが、

この方がご機嫌ナナメなのです。

このお方、ガロに出てくる阿門法師をどチンピラにした感じ

コワモテな人です。ほんとに阿門法師にそっくりです。


んで、こんなイカツイ方が数十センチ横で

盤面ドツいたり上皿を壊さんばかりにゆすったりするわけですよ。



      ちょ~居心地わりぃ (-_-;)


って事で 勝ち逃げッス !!!


ただ時間的に中途ハンパなんで

ガロで5000円分だけと決めて お茶を濁すことに。

すると1500円入れた



12回転目 保0から次回予告「鷹麟」 ⇒ 合体せず変身 ⇒ レギュレイスを~(赤)

      ⇒ ナイスキャッチ (-_-メ) ⇒ 復活大当たり (・。・;

      ⇒ 大魔獣陣 で タンパツ (-_-メ)




ってかマジ信じられん位回らん ショック



37回転目 金シャン疑似3から次回予告「樹縛」 ⇒ エンブレ合体

      ⇒ 魔界樹を撃破せよ(緑) ⇒ ブチ抜き大当たり!!

      ⇒ 大魔獣陣(-_-メ) ⇒ ザルバ様の喝でマカチャンへ!!




はっきり言って連荘終了後に即ヤメします!!

本気で発狂するほど回らんので ほえー

怒りにまかせて魔戒を消化すると・・・




        16連 !!!! あっかんべー




結果オーライ ?? 



   結果

投資 4000円分の貯玉

回収 現金 45900円

収支 マイナス1000発の貯玉

   プラス45900円の現金


立ち回りも何もなく

単にヒキの強さでゴリ押した稼働でしたね。

ま、いつも内容なんか無いんですけどねっ!! あっかんべー

わっしょーい。。。

↓↓ ヨロシクお願いしまっす  m(__)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


↓↓ とりあえず クリックしておこう (笑)  m(__)m

人気ブログランキングへ

↓↓ ポチッでカムサハムニダ  m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2010 10:30:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.