065236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.03.31
XML
カテゴリ:バイク
 さて、久しく足を運んでいなかったバイク屋に寄ってみた。

 「おいさん、いい出物ある?」
 「おっ、いらっしゃい!」
 「スクーターなら、スペイシー100、4ストか、ビュンビュン走るんなら、リード、2スト」
 「へ?リード、2スト?新車?」
 「新車、県内にはこれを入れて3台だよ!」

 「ほう・・・、で、ほかには?」
 「タイカブ、100。これは、20年でも走るし、定年まで持ってしまうよ。それに、GIVIのボックスを付けて、フロントにシールドをセットして、完璧さ!」

 「う~~~~」
 「ゼファーは、車検まで持ってりゃいい。今、ロシアはバイクブーム。ゼファーは言い値で取れるし、考えてみてよ。」

 定年・・・、微妙な言葉だ。今日、3月31日は、年度末。そして、午前中に退職者の諸先輩をお見送りしてきたばかり。
 定年・・・。あと20年少々。
 かなりある!かなり、ある??

 今は、ちょっと微妙だ。

 さて、タイカブ100。どうするかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.31 21:49:26
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X