065240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.01.16
XML
カテゴリ:バイク
 こんにちは!

 昨日から「居座り型」寒気団の影響が出ていますね。

 寒いです。

 
 毎朝、通勤には「ゼファー」を使っていますよ!皆さん、バイク乗ってますかぁ?


 昨日、いつもの時刻に出勤支度を整えバイクに向かいました。
 ヘルメットを被り、グラブをはめてバイクにまたがる。
 キーを差込み、エンジンキーを「オン」に。
 セルボタン(右側)を押したら「グゥォ、グゥォ」「カツン」

 「バッテリーが・・・・・(汗)」

 さて困った。

  さっさと出発しないと、遅刻してしまいます。

   車庫からバイクを引っ張り出し、ギアを1速にいれ(カワサキは2速に入らない?)
    さっさと「押しがけ」!!!

  チョークレバーを引き、渾身の力を込めて、

  ゴオ!!!
   ゴォ!!!
    ゴオ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 12:34:53
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X