065249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.09.04
XML
カテゴリ:バイク
またまた、やってきました!
高齢のゼファーにトラブル発生です。

帰宅途中の信号発進でクラッチが繋がりません。
「おや?セカンド発進か?」
ギヤペダルを踏み込むが、やはり「ローギヤ」になっていた。
「やっちまったなぁ」
幸い、バイク屋は200m先だ。

先週、フロントブレーキのマスターをX4用に交換したところだった。

ブレーキタッチが「グニャ」っとするし、レバーがグリップにくっ付いてしまう。
非常に気持ちが悪い状態だったからだ。
しかし、残念ながらブレーキのタッチは改善しなかったのだ。
仕方ないので、次善の策を協議に行こうとしていたところに、次のトラブル発生。

16歳のゼファー君。満身創痍なんだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 22:53:20
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X