017922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢の中の白いねこ

夢の中の白いねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shoCola

shoCola

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
聴きましたか?
BUMPの新曲☆
BUMPらしい曲やなぁって思った♪♪
うちはやっぱ、BUMPの曲はどの曲でも好きやなぁ
歌詞も曲調も藤君の声も
とくに好き!っていうのもやっぱあるけど
嫌い、って曲はない
なんていうか、憧れやな
こんな曲が作れるようになりたいって
真似事とかやなくて
誰かひとりだけでいいから
あたしの作った曲を、例えば動くきっかけにしたりとか
そんなことしてくれたら、かなり嬉しいやん?
最近いっぱいいっぱい考えて
ものすごい苦しくなったりもしたけど
やけど
あたしやっぱ好きなんやぁ
音楽が好きなんや
やし、出来んことは今からやってけばいいんや
早いも遅いも関係ないねん
未来、あたしが今思い描く自分に近づけてたら
それでいいねん
どんだけかかっても
これはあたしだけの一回しかない人生やから
いいねん
今諦めて10年後に後悔するより
今苦しんで10年後の自分が輝いてるほうが
そのほうがいいねん

どんだけ難しいって言われても
こんなんじゃ駄目やって言われても
落ちこぼれって言われても

しょうがないねん
あたしは、諦めたくないねん

好きやから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2005 10:55:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

C7♯ ◇m!nA◆さん
COLOR... hikaru42さん

Comments

 さとっち2238@ Re:おわったあああ(07/07) ご訪問、有難うございます。 ササ、ドゾ…
 ぁけ@ 久しぶりー★〃 ォ久ァ!!!!なか(2)メール送れんくてゴメンな…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 みかんぼぅゃ@ ゃっほぃw ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ッ素 …
 ΚΕΙ5619@ Re:わあああああああああい(11/13) えーめっちゃすげぇし!!! おめでとうヾ(≧…

© Rakuten Group, Inc.
X