093618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shoe Fantasy♡のブログ

Shoe Fantasy♡のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shoe Fantasy☆京都寺町店

Shoe Fantasy☆京都寺町店

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2013.05.26
XML
カテゴリ:■STAFF日常
こんにちは目赤ハート


今日も30度まで気温が上がるらしく・・・暑がりの私にとってはあんまり好ましく
ないのですが笑失敗雫


お天気が良いのは、気持ち良いですね晴れ


実は先日のお休みに、韓国旅行に行って来ました~飛行機ダッシュ


2013-05-26_11.30.26.jpg



韓国は約1年半振りだったのですが、相変わらず賑やかでパワフルな人がたくさん
いましたウィンクどきどきハート


今回はグルメ旅で色々な美味しいご飯を食べて来ましたよ食事きらきら


お買い物は前回ほど出来なかったのですが・・・
またちょこちょこ購入品もアップして行きますね!!


遊び足りなかったので、また7月に行こうかと計画中です猫赤ハート


ソウルに詳しい方がいらっしゃれば、ゼヒおすすめのお店など教えて下さいねちょき


では、本日も寺町店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております赤ハート赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.26 11:48:06
コメント(0) | コメントを書く
[■STAFF日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X