093629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shoe Fantasy♡のブログ

Shoe Fantasy♡のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shoe Fantasy☆京都寺町店

Shoe Fantasy☆京都寺町店

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2015.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは赤ハート

京都寺町店ですーきらきら女性靴きらきら

個人的にはブログを書くのはかなーり久々な気が・・・ウィンクウィンク

その間にもまたまた韓国へ行って来ましたので、少し写真をどきどきハート

チキンが大好きなので、今インスタグラムで話題になっていると言う

こんな変り種?!チキン屋さんに行って来ました~食事

IMG_0267.jpg

相変わらず、写真を撮るのがヘタですが笑しょんぼりしょんぼり

↑のパンの中にモッツァレラチーズが入っていて、店員さんが切り分けて

チーズをチキンの上にかけてくれるんですグッドチキン自体もジューシーで美味しいし、

これはリピ決定なお味でしたよ目赤ハート

1泊2日だったので、後はバーッと急ぎ気味にコスメを買ったりさいふ

IMG_5230.jpg

EasydewのEXシリーズは、皮膚科などのクリニック専売コスメなのですが

肌が変わる実感があり、かなーりオススメですきらきらきらきら機会があればぜひ使ってみて下さいねオーケー赤ハート

では、最後に寺町店のオススメもどきどきハート

407383-1.jpg

※店舗ではIvoryスムースの取り扱いはございませんびっくり

今年も大大大人気なムートンブーツ!!スエードももちろんですが、他にはなかなか無い

スムースタイプがより人気で、昨年も寺町店では早々に完売してしまいました雫

価格はリーズナブルですが、フカフカのボアが最強に暖かくて

雨雪雨雪にも強いので安心ですグッド

今年も完売が予想されるので、気になる方はお早めにどきどきハートどきどきハート

お待ちしております~~~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.29 13:00:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X