1046354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッチーのおてまみ

スッチーのおてまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008/09/24
XML
カテゴリ:リルのゲリラ放送
日々、「エルメスのスカーフをかぶったドロボウ」へ厳しい特訓を
してきたアル。

特訓1:「待て」をさせて、よだれが溜まるまで餌を食べさせない。
特訓2:散歩は自分より先に歩かせない。行きたい方角は私が決める。
特訓3:間食抜き。ただし、訓練のためのビスケット、ジャーキーはOK。
特訓4:絨毯の部屋でグルーミングさせない
特訓5:マウンティング禁止
特訓6:無駄吠えすると、霧吹きで水をかけて阻止


毎日、ブラッシングをし、スキンシップをはかりながら
特訓を繰り返したアル。


で、このエルメス、きちんと「待て」ができるように
なったアル。


超おデブだったのに、今では本物のりっぱなビーグルに見えるアル。


やったアル!





…が、


おとといの夜。
それは起こったアル。



ふとんに入って、シューねーたまご自慢の気持ちいい羽根布団をかけると


ん?

ふとんが冷たい・・・アル!!!


ぎゃ~!!!


オシッコしたあるね~!!!





エルメスの報復アル!





昨日は、エルメスと絶交。

口も利かず、無視!

エサも、散歩も絶交しながら
淡々と行い、スキンシップもなし!!



ほんま腹立つエルメス アル!!!






と、


今、午前4時アル。


エルメスの吠える声で起きたアル。

異常に吠え続けるアル。


何事?と思い、


リビングに行くと、外に不振人物のいる気配!!
センサーのライトが何度もつくアル。
その度にエルメス、吠える!


ぎゃあ!
ほ・本物のドロボウ アル か ?

ゆけ!

エルメスよ!

もっと吠えるアル!!



エルメスお手柄アル!!
お腹をスリスリ・・・
激スキンシップ してあげたアル・・・




ふあああ、眠い・・・



ドロボウ、もうどこか逃げたアルかね?



エルメス、すでに横で高いびき、寝ているアル・・・。



か・かわいい・・・アル。




んじゃ、私もおやすみ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/25 05:00:24 AM
コメント(10) | コメントを書く
[リルのゲリラ放送] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X