614719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

皆生温泉松月

皆生温泉松月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Free Space

2019年06月11日
XML
カテゴリ:イベント


3日目はバルセロナ近郊のモンセラート山へ。

アーサー王の聖杯伝説に登場するベネディクト会のサンタ・マリア・モンセラート修道院付属大聖堂(Monasterio de Montserrat)を見学しました。

仲良くさせて頂いたアワードトリップ連続参加の皆さん!

国内最高レベルのお宿さんと仲良くなれるのがアワードトリップの何よりの素晴らしさです。











修道院に入ると息をのむ美しさ!





荘厳な雰囲気に圧倒されっぱなし。

昨年はバルセロナを代表するアントニオ・ガウディのモダニスモ建築を見学させてもらいましたが、伝統の修道院建築美も素晴らしいですね。



夕方は今回のトリップのメインイベントとなる、FCバルセロナ対ヘタフェの観戦です。









画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが、メッシと柴崎選手が同じフィールドに立っています!



サッカー観戦の後は、ホテルの戻りフェアウェルパーティ!



武田楽天株式会社副社長様も参加されました!



全員でのダンスもあり、大盛り上がり

会の最後にサプライズ。

留守を守ってくれている、それぞれの宿のスタッフから、動画メッセージが届けられました。

また、意外な人からの手紙もあり、こうしてアワードが受賞できてアワードトリップに来ることが出来たのも、多くの皆に支えられているからだと、改めて感謝の気持ちがわき起こります。





参加させていただきました施設を代表して、不詳わたくしがお礼の挨拶をさせて頂きました。

ただ、スピーチ直前のスタッフからのサプライズ・ムービーでの感激のあまり、喋ろうと思っていたことが一時吹き飛んでしまいました。

動揺を隠せぬままスピーチの出番になり焦りましたが、旅で仲良くなった皆さんが大いに盛り上げてくれて、助かりました!とても嬉しかったです!

スピーチの最後に、今回の旅にご招待頂きました楽天トラベルの皆様に、全員で「ありがとうございました」と感謝の気持ちを申し上げさせていただきました。

そして、この旅をずいぶん前から準備し、旅行中もほとんど寝ることなく私たちのために段取りしてくださった各チームのITCの皆さん、そして裏方で準備してくださった事務局の皆様に、参加施設全員からプレゼントを進呈させて頂きました。







先ほどの私たちへのサプライズに対する、逆サプライズになったようで、感激して涙を流されるITCさんもいたようです。

実は、参加施設の一人一人が少しずつお金を出し合って、楽天スタッフの誰にも気付かれないように、旅行の最中に内緒でプレゼントを買ってもらっていました。

どんな時もチームから離れない楽天のスタッフの方に気付かれずに買い物するのは、どれだけ難しかったかと思います。

事前に何の打ち合わせもなく、私の突然の口頭でのお願いに、参加施設の皆様全員に快くお引き受けくださり、どのチームも露見することなくサプライズを成功させることができました。

ありがとうござました!



最後は皆で記念撮影!

一生の思い出に残るフェアウェル・パーティーとなりました。

楽天トラベルアワードトリップは、1年間で最も顕著な成績を修めて「ゴールドアワード」を受賞した施設のみが参加できます。

全施設中1%のトップしか参加できないため、非常にハードルが高いですが、日々努力してまたアワードトリップに参加できるよう精進してまいりたいと思います。

■関連記事

​【バルセロナⅡ-1】楽天トラベルアワードトリップ2019
​​【バルセロナⅡ-2】楽天トラベルアワードトリップ2019​
​【バルセロナⅡ-3】楽天トラベルアワードトリップ2019

【バルセロナ1】楽天トラベルアワードトリップ2018
【バルセロナ2】楽天トラベルアワードトリップ2018
【バルセロナ3】楽天トラベルアワードトリップ2018
【バルセロナ4】楽天トラベルアワードトリップ2018

【ヴェトナム1】楽天トラベルアワードトリップ2017
【ヴェトナム2】楽天トラベルアワードトリップ2017
【ヴェトナム3】楽天トラベルアワードトリップ2017
【ヴェトナム4】楽天トラベルアワードトリップ2017

【ハワイ2-1】楽天トラベルアワードトリップ2016
【ハワイ2-2】楽天トラベルアワードトリップ2016
【ハワイ2-3】楽天トラベルアワードトリップ2016

【SGP1】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール 初日
【SGP2】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール オリエンテーション
【SGP3】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール チーム研修
【SGP4】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール モスク、ディナー
【SGP5】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール リバーボート夜景とプレゼン発表会
【SGP6】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール マリーナ・ベイ・サンズ
【SGP7】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール Farewell Party at ラッフルズホテル

【ハワイ1】楽天トラベルアワードトリップ2014
【ハワイ2】楽天トラベルアワードトリップ2014
【ハワイ3】楽天トラベルアワードトリップ2014
【ハワイ4】楽天トラベルアワードトリップ2014
【ハワイ5】楽天トラベルアワードトリップ2014

【マカオ】楽天トラベルアワードトリップ2013 その1
【香港】楽天トラベルアワードトリップ2013 その2

【台湾1】楽天トラベル・アワードトリップ2012に参加♪
【台湾2】噂の台北Wホテル 楽天トラベル・アワードトリップ
【台湾3】ミッションを果たせ!プレゼンコンペ 楽天トラベル・アワードトリップ
【台湾4】市内観光 楽天トラベル・アワードトリップ
【台湾5】Farewell Party 楽天トラベル・アワードトリップ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月11日 08時32分38秒



© Rakuten Group, Inc.